たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

少し気がかりな大人アイドルprediaの新定期公演「prediaの『ガチプレ』」@渋谷duo

2017-01-19 23:53:56 | Weblog
今月から新たに始まる★大人アイドルpredia★

の新定期公演


shibuya duo musicexchange にて

1/31(火)

2/23(木)

3/28(火)

に開催されます。 start は 20時


このLIVEの詳細はコチラ
http://predia-party.jp/event/65345




何が起こるか「ガチ」予測不可能!

セットリストは当日決定・・・!?


という公演らしい。



さて? 

この公演、何が気がかりかというと



「何が起こるか「ガチ」予測不可能!

セットリストは当日決定・・・!?」



もし、これが本当ならば!!


確かに企画的には面白そう!!


がしかし、


これ、危険な企画だと思います。



d(-0 - それは、


◎ セットリストは当日決定 ◎


これ、あり得ない話!!



predia の楽曲は 50曲位。


1時間位のLIVEだとしても、10曲位

歌うはず。



そして predia のメンバは10人


曲によりますが、stage 上をあちこち

動きます。


たいしたリハもないまま、LIVEに臨むと

ぶつかったり、足をふんづけたりする可能性が

高くなります。


リハの時は何とか問題なく行くとしても

本番のLIVEでは、なかなかそうは

行かないものです。


一瞬でも「アレッ!」となってしまうと

思わぬ「ケガ」をしかねません。


また3~5人位のグループなら大丈夫かも

知れませんが、predia のメンバは10人


思った以上に stage 上は混雑します。


なので本来ならこんな企画私からいうと

「NG」な企画です。


いくら注意していても、人のやること。


何が起きるかわかりません。


しかもまだ未公開の「雪夜のバンビーナ」

禁断のマスカレードのカップリング曲も

披露すると思います。


そうなると余計に他の曲については

注意が散漫になりがち?!



どうか、ケガのないようLIVEが終了する

ことを望む (^人^) ばかりです。



このLIVEの詳細はコチラから
http://predia-party.jp/event/65345

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Auto Saron Tokyo 2017 今回... | トップ | 祝! predia(プレディア) 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事