たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

旧アイドル(河合奈保子さん)のYoutube動画に感動

2017-09-23 23:46:17 | Weblog
先週祝日の月曜日2017/09/18

predia (プレディア)の 10/25 リリースの

NewSingle "Ms. Frontier" のリリースイベント

新宿タワーレコードへ行きました。






ちなみにpredia (プレディア)は

本日 7th ツアーのため昨日福岡入りし、

土曜日はリリースイベント、

日曜日は「福岡BEAT STATION」でツアーライヴ

があります。

◆詳細はこちらで!!◆


新宿タワーレコードへ行った際、ライヴ前

ミニライヴ会場でなく8Fへ行きました。


下りのエスカレーター前になつかしのアイドル

コーナーがあるのですが、そこに

河合奈保子さんの「フォトパネル展」

コーナーが出来ており、各アルバムや

シングルもたくさん置いてある状態でした!






◆河合奈保子 プレミアムコレクション

~NHK紅白歌合戦&レッツゴーヤング etc.~◆



のDVDが先月 2017/08/30 に発売されたから

でしょうか?


とにかく小さなモニタの映像やCDを聴いて

とても穏やかな感じになりました。

ありがとうございます。(笑)


少しその影響で懐かしくなり、河合奈保子の

Youtube動画を幾つか観ているとやはり

心が穏やかになって行くのがわかりました。


そしてそのYoutube動画を観た人のコメントは

悲観的なものは一つもないのに感動しました。


決して多いコメントではありませんが、

私もあまり聴いていなかった曲などでも

素敵なコメントばかりで、嬉しくなりました!

まさに、\(^O^)/ やっほい♪

って感じです。


まだまだ沢山の人に影響を及ぼしていることに

本当に嬉しくてたまりませんでした。


作詞・作曲 河合奈保子 ~隠れた名曲~「愛してる」



作曲 河合奈保子 ~隠れた名曲~ 月影のふたり



作曲 河合奈保子 ~隠れた名曲~ アンカレッジ コーリング



作曲 河合奈保子 ボサノヴァ「三日月の草原」(Ver.2nd)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 パシフィック・リーグ ... | トップ | 先日TVを観ていた時の大切な... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河合奈保子さん (佐藤五郎)
2018-09-06 07:46:39
ラブレター、スカイパーク、エスカレーション、アンバランス、微風のメロデイー、コントロール、ジエラストレイン、最高です。、

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事