たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

自分勝手に波長が合いそうな感じとビジョンボード作成なつぶやき

2020-02-12 23:33:50 | Weblog
2020/02/11(日) 夜にTVから

緊急テロップ!


昭和のプロ野球界で選手として、

監督として活躍された野村克也 氏が

永眠されました (-人-)


南海ホークスに入団テストで入団し、

捕手として三冠王も記録


選手権監督時代に少し記憶があり

その後、

ロッテオリオンズ

西武ライオンズ

で選手時代を飾りました。


監督としては、選手権監督時代の

南海ホークス

ヤクルトスワローズ

阪神タイガース

東北楽天ゴールデンイーグルス

で、ヤクルトスワローズ時代に

セ・リーグ優勝4回、日本一3回


通称ノムさんと言われたこの方と

何度か波長が合うことがありました。


最近では日本ハムファイターズ時代の

大谷翔平!!


たまたまノムさんが解説?に入った

ゲームに私も東京ドームにゲームを

観に行っており、その時の大谷の打撃を

観て、打者もありかな?と思っていました。


翌日のスポーツ関連の解説でノムさんも

同じことをボヤいてました。(笑)


それまでは、打者としては何とも言えない

と思っていたようで、私と全く同じことを

感じていたようです。


(-人-) ご冥福をお祈りいたします



私のメンターでもある

ジェームス・スキナー氏


メンターならこう考えるだろう?

ということなどもあるけれど、

そうでもなく自分がこうしようと

思っていたことが波長が合う時

同じことを思っていることがあります。


ただ、同じことでも、それを100%,150%,

200% という感じで考えられていることを

知ると、それが今の私の現状との

違いだということを知ります。


でも、それを波長が合うとは言えない

のだろうけど、もう一歩二歩先を

考えると、いい波長になるのだろうと

思う。



今日 predia(プレディア)新メンバの

あのんちゃんが 17 LIVE していて、

無人島に一つだけ何を持ってゆく?

っとなった時、全く同タイミングで

「ナイフ」と彼女とハモってしまう始末(笑)


この日は爬虫類や虫の話になり、自分も

全く問題ないし、虫を食べたりすることも

特に問題なし!


彼女の苦手な人参も全然大丈夫(笑)


殆どの人が引いてる状態ののようでしたが

全然気になりませんでした。


先日北池袋にあるドン・キホーテにも

食用コオロギ人気なく、90%オフで

売っており、買おうとしましたが、他に

買いたいものが出来たので、その時は

購入しませんでしたが、食べてみたかった!


あまり気にしていないのですが、彼女

あのんちゃんとは波長が合ってるような

気がします。。。



たまにこういう感じで、同じ波長を

感じる芸能人を感じる


何故か predia(プレディア)に関係

しているように思う(笑)





ビジョンボードをA4サイズに纏めて

印刷しました!




後は行動するだけ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月2日 あれから1年 想... | トップ | 翌日に来る筋肉痛と体幹バランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事