たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

2020/09/23 11th single 「東京マドンナ」predia(プレディア) リリースイベント @ラクーア(LaQua)

2020-09-19 23:49:39 | Weblog
2020/09/23 発売 predia(プレディア)

11th single 「東京マドンナ」


今年2020年は9/19~9/22(祝火)と4連休

ということもあって、フラゲ日

(フライングゲット日)が9/18(金)と

なったようです。


速い人はもう金曜日にCDorDVDをゲット!


そしてこれまでコロナ禍の中、

リリースイベントも何度か行われて

来ましたが、屋内でできないため屋外

イベントが予定されていましたが、

雨により中止も相次いでいました。


9/20(土)も数日前までは雨予報、前日も

昼から夕方にかけて雨模様でしたが

当日の天気予報は曇り!!


17:00 開催のリリースイベントも

無事開催されました\(^0^)/








prediaがメジャーデビュー日となった

2014/08/06 「壊れた愛の果てに」の

発売記念で 2014/08/08 東京ドームシティー

ラクーアガーデンステージ


同じステージで今回のリリースイベントの

1st お披露目した曲が「壊れた愛の果てに」


今回は以下の曲が披露されました

1st 壊れた愛の果てに

2nd paradise

3rd Jewelry Novella (初披露)

4th 東京マドンナ (11th single)

5th カーテンコール

6th My story


イベント後の特典会はソーシャルディスタンス?

個人的にはメチャ過剰防衛と思いますが

まぁ、ヤル側の立場から言うと文句は

言えませんよね!!


今回はもう直ぐ加入1周年(11/24)となる

あのんちゃんに初ご挨拶 m(_ _)m


そして姫様に発売祝辞を!!




これにて退散させていただきました!


しかしここ数日で今回発売の

「東京マドンナ」MV

Youtube で急上昇中~


predia 「東京マドンナ」 Music Video



沢山の人に聴いて頂ければ嬉しいですね!


P.S.

この日もイベント前に神田明神様に

ご参拝 (^人^) してきました




そして大鳥居を出た先に名酒センターを

発見!




こちらで3種類のお酒を軽く堪能しました

広島県藤井酒造
 夜の帝王 特別純米酒
 (東京マドンナには夜の帝王かな?って)



東京都田村酒造場
 まぼろしの酒嘉泉(かせん)
  しぼりたて生無濾過特別本醸造原酒



和歌山県名手酒造店
 黒牛 雄町 純米吟醸



おつまみとして「すこんぶ」があり初なので

合わせたところ、意外とイケてました(笑)




帰りにはたまたま見つけた酒屋

豊島区大塚にある桝常酒店で

静岡県三和酒造の臥龍梅(がりゅうばい)

純米酒をゲットし帰宅しました

ラッキー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿