たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

Disney も唸らせる? May J. 「Sparkle」リリース記念イベント in イオンモール与野

2015-08-08 22:57:48 | Weblog
2日前だったでしょうか?

Twitter を見ていると、
May J. 「Sparkle」リリース記念イベントを
8月8日(土曜日) 埼玉県のイオンモール与野で
行なうというニュース♪

何か? 急に決まったスケジュールらしい。

彼女の生の声を一度は聞きたいと思っていたので、
ネットで情報を確認し、今日行ってきました。


埼玉県のイオンモール与野の最寄駅は
・ JR北与野駅
・ JRさいたま副都心駅
・ JR大宮駅

ん? 大宮駅? 確かここにはパワースポットの
武蔵一宮 氷川神社がある。

どうしても参拝に行きたかったので、イオンモール与野へ
行く前、朝一で武蔵一宮 氷川神社に参拝に行きました。



朝9時過ぎ頃ついて参拝(^人^)しましたが、殆んど人が
途切れないくらい、次から次へとたくさんの方が
参拝に訪れていました。



素敵な氣やパワーも頂けたように思えたので、イベント
会場のイオンモール与野へ!

イオンモール与野に着いたのは、朝10:15頃。
1Fイベント会場のローズコートは直ぐわかり、10人近くの
方が並ばれており、CDを購入しました。



ちょっと時間もあるので、11:30頃フードコートにある
「どんぶり道場」の◆たれかつ丼◆を頂きました。
390円→290円となっており、ちょっと甘口のタレ!





これでお腹の準備はOK!(笑)

1部は13:00 より開催

CD購入者の優先エリア(1Fアリーナ?)で運が良いことに
着席で観覧できました。

側に小学生くらいの女の子がいたので、席を譲ろうと
しましたが、お父さんが「いいです。大丈夫だよね!」
って! あらら。女の子に聞いたのに。。。

歌姫 May J. 登場♪~

聞きなれた感じの美しい歌声に、スラリとしたチョット
お姫様風に見える衣装にニンマリ(∩.∩)

New Single 「Sparkle」からの曲を2曲歌い、3曲目に
「Let It Go」(Japanese Version)を披露すると
観客からは大喝采!!(^o^)//"""

最後にSingle Title でもある「Sparkle」を熱唱。

こちらも大喝采!!(^o^)//"""を受け、握手会へと
流れて行きました。

May J. のプロの、人を感動させられる歌声に大満足
しました。

MCの方の言うとおり、シッカリ肌の温もり(握手)も
受けてきました。(笑)



16:00からの2部も観覧してきました。

今度は2Fから。

1Fで観覧した時には気がつかなかったのですが、
May J. シルエットが凄くいい感じの演出になって
いました。

Disney とタイアップ? していることもあり、
歌姫のシルエットがDisney映画のような感じに
演出されていました。(偶然かもしれません)

左右対称(新芽取り)になったり、ちょっと違う動きを
したり、歌姫May J. のシルエットがDisneyのQueenの
動きのように見えていました。

素晴らしい♪~



その影響か、1部では「Let It Go」の時にちょっと
鳥肌を感じましたが、2部では2曲目から鳥肌状態を
感じ始めました。

本当にいい感性を高めることが出来たと思います。
姉さん(河合奈保子さん)とはまた違った感じ。
ふふふっ(^ -^)q

感謝です! ありがとう m(_ _)m Thanks !!

撮影禁止なので、皆さんにお見せ出来ないのが
少し残念ですでなりません。(T_T)

明日も大阪2ヶ所でリリースイベントやLIVEなどもあると
思いますので、喉やお体にお気をつけて、皆さんを
楽しませて欲しいものです。

素敵な歌を楽しむことができたイベントでした ♪~♪~

AKB48より、乃木坂46より May J. 参加が先やったf(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球誕生100年の節目なら... | トップ | 祝! 元楽天ゴールデン・イー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事