たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

StyleCorporation 撮影会

2010-12-13 23:03:27 | Weblog
2010年12月12日 日曜日 天気:快晴
久しぶりの撮影会参加。
9月19日以来かなぁ?  あっ、10月3日にCanonがありました。

今日は初のフル参戦。
実は今日6年前初めての撮影会にモデルとして参加した時に、
居合わせて撮っていた横部実佳ちゃん。
2004年4月のTOKI撮影会(この時はアルテミスメンバのモデル撮影会)
そして、ともたろぅはんこと中川知映ちゃんのFinal撮影会。
もうひとり三人仲良しの渕脇レイナちゃん。
それに最後にまた会えたキミ!ぷりちぃねね子~!!


外の部は青海ふ頭公園。中川ねね子はん、はしゃいでました。

今日は実佳ちゃんBirthdayも兼ねているという事で、仲良し娘
中川知映ちゃん、渕脇レイナちゃん、そしておかぁさんになった
伊勢真弓ちゃんから実佳ちゃんへコートのプレゼント♪

早速2部で試着....ちゃうちゃう! 着こなしていました。

3部からは新宿のスタジオ
今日で撮影会を最後にしている2人の人柄か?
朝から多くの方がやって来て、スタジオも大賑わい!
実佳ちゃんは3部では、サンタドレスも.....

4部は本当に人がいっぱい。20人位が丁度位のスタジオに
30人くらい。
知映ちゃんは、Lastにショートがロングに変身し、衣裳も
赤ドレスから青ドレスへと変身。
しかし、青ドレスとても似合ってました。♪
そもそも本人曰く青がめっちゃスキなようですが、それとは
関係ないくらい似合ってた。

そして、実佳ちゃんBirthday。それから.....
今日で撮影会最後の二人の言葉。

色々な想い出があるんだと思います。
私たちが感じる以上に、重みがあると思いました。
きっとこの仕事をした人達の特権なんでしょう!
それだけ人とのふれあいは、奥が深い。

私は二人を真直ぐ見据えて、笑顔で最後を見届けさせて頂きました。

これで知人の小口亜紀ちゃんから始まった、Style Corporation 撮影会は
私にとってそろそろ潮時なのかも?

初の2Shotチェキ頂きました。ねねを抱いた3Shotで♪ o(^o^)o

最後この子と甘~い口付けをさせて頂きました。
Oh! Pritty ねね子~!!


中川知映ちゃん、横部実佳ちゃん 
ありがとう♪ そして、ご苦労様でした。
また、誰より一番泣いていたかも知れない渕脇レイナちゃん。
ありがとう♪

最後まで見届けたのが22時頃でした。
楽しい長くて短い1日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【赤い靴はいてた女の子】像 ... | トップ | AKIBA PC-DIY EXPO~冬の陣~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事