たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

AKB48 大島優子ちゃんがAKB48を卒業!ラストステージ!!

2014-06-10 00:51:06 | Weblog
今や誰もが知っていると思われるくらいの
AKB48グループ

先日も「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」が
行なわれたばかり。
今回はついにまゆゆこと「渡辺麻友」が
総選挙で第1位になりました。


昨年はサッシーこと「指原莉乃」が
大島優子ちゃんを抑え、第1位でしたね。


過去は、元AKB48のあっちゃんこと
「前田敦子」や「大島優子」が
第1位を獲得したことがあります。

この第1位を取り、AKB48のシングルで
センターを務めたことのある
大島優子ちゃんが、今日でAKB48を
完全卒業!



わたし自身、AKB48の中で最初に気になった
人物は、この大島優子ちゃん。

AKBの中で、踊りが飛びぬけて見えました。
MAXファンである私らしさでしょうか?(笑)

一度は近くのステージで見てみたいと
思っていましたが、それは叶わず。
今日ついにラストステージ!
もう、歌うことはないようなので、少し
もったいなく、そして淋しいですね。

思わず、自宅TV前で「ゆうこ」コール
一緒にしてしまいました。(笑)

しかし、彼女が本人が決めたこと!

今まで、ありがとう。
そしてAKB卒業おめでとう♪ ○'O'○)

今後の彼女の活動についても
注目(@w@) しておきます。


さて、今週はいよいよ男子サッカー
FIFAワールドカップ ブラジル大会開幕です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週ですが行ってきました餃... | トップ | 男子サッカー 2014 FIFA Worl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事