たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

魅惑のすしパーティ in 浅草

2012-02-18 19:29:26 | Weblog
2週間前に楽しいパーティで知り合った方から、水曜日に
メール連絡があり参加させていただいた寿司パーティ!

週末の金曜日仕事を何とか18:30頃終え、急いで横浜から浅草へ


浅草寺(せんそうじ)が見えるマンションの一室で、いろいろな
繋がりから招かれた方も多く、私を含め初めての方も
多いようでした。

今回は初の試みでのスシパーティだそうです。
普段はまた違った、パーティを行っているようでした。

この寿司パーティ。主催者の知人の方が握ってくれるようで、
お寿司の技術○○な大会で最年少でタイトルを総なめにしたと
いう方が握っていただけました。
こちらはほんの一部です。







非常に美味しく頂けました。ありがとうございます♪
お寿司の後には、スイーツもあり、女性にも男性にも大人気でした。


現在の年齢も若く、最年少でタイトルを総なめにした方ということで
話を聞くとかなりの負けずキライだそうです。
そういう方だから、1つの目標に対し積極的に活動したことが
結果として現れたのだろうと思えました。

それについては、お寿司だけでもなく他の物事もそのようでした。

またこのパーティを開催いただいている方のところにこんなものが!


ちょっとテンションあがりまくりです。
昨年発売された500セット限定
「ジェムス・スキナーお金の科学マスタープログラム」

いろいろなお話をさせていただけるだけでも、いい勉強になりました。
自分にとっては素敵な刺激です。
昨日出会えた方々、とても楽しかったです。
ありがとうございました♪

現地に着いた時、雪が降っていてライトアップされた浅草寺(せんそうじ)を
写真に撮り収めようと思っていましたが、時間が遅くどちらも
NGになってしまいました。
教訓:思った時は即実行! でしすよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスエス製薬「アレジオン10... | トップ | 京都を自転車での1日旅。金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事