たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

サッカー ロンドンオリンピック(五輪)組み合わせ

2012-04-26 06:16:54 | Weblog
いや~。久々のあっぷとなってしまいました。

先日ロンドンオリンピック(五輪)の組み合わせ抽選が
ありましたね。

◎∪23日本代表男子


7月26日(会場:グラスゴー)
[12時]スペイン 対 U-23日本

7月29日(会場:ニューカッスル)
[19時45分]U-23日本 対 モロッコ

8月1日(会場:コベントリー)
[17時]U-23日本 対 ホンジュラス

(時間は現地時間)

◎なでしこ日本女子


7月25日(会場:コベントリー)
[17時]なでしこ日本 対 カナダ

7月28日(会場:コベントリー)
[12時]なでしこ日本 対 スウェーデン

7月31日(会場:カーディフ)
[14時30分]女子日本 対 南アフリカ

(時間は現地時間)

男女ともグループ最終戦は、同グループ同時試合開始

男子はラッキー?
初戦がスペイン。
どこのチームも初戦はどう転ぶかわからない。
スペインの調子が出る前に上手く戦えれば、グループリーグ
突破も狙える。

なでしこは微妙。
実力は今やあるが、やや戦力が拮抗しているかも知れない。
ここをしっかり勝ってゆくとメダルは取れそうですね。
まぁ、目標は優勝ということで。(笑)

澤が居ない間も結果が残せる選手層が厚くなってますね。
澤が帰ってきたことで、「クリープを入れないコーヒーなんて」
みたいなキャッチコピーがありましたが、
無くても美味しい戦力アップはうれしいですね。

素人の予想としては、イエローカード累積による
試合欠場となってしまう選手がキーを握るかも? 
みたいな。(笑)

ロンドンオリンピック(五輪)へ向けて頑張れ!ニッポン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサス・レンジャース「ダ... | トップ | レッツ バンジージャンプ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事