たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

6/21(Wed)リリース予定 predia (プレディア) メジャー6thシングル ☆ヌーベルキュイジーヌ☆彡 MV動画再生10万回突破おめでとう♪

2017-06-12 00:50:07 | Weblog
先月5/27日 AKIBAカルチャーズ劇場で

~ヌーベルキュイジーヌ解禁~ 公演で

MVの初一般公開された大人アイドル

predia (プレディア)のメジャー6thシングル

☆ヌーベルキュイジーヌ☆彡

predia「ヌーベルキュイジーヌ」



Youtube の動画再生回数 100,000回を

突破しました!

おめでとうございます♪~

( ^-^)ノ∠※PON!




約3週間でこの再生回数を更新したのは

私がFANになってからは初!!


多分、predia 代表作と言えば!!

◆美しき孤独たち◆



以来のスピード的な速さなのだろうかと

思います。


それなりに多くの人に再生されていると

思うと嬉しいですね。


リリースツアーも開催されており、

全7か所あり、残りFAINALの

◆7/2(SUN)の赤坂BLITZ◆

のみになりました。




私は今回のツアー訳あって、赤坂のみの

参戦ですが f(^_^;

理由は全記事などをご参照いただければ。。。

っと。 (^^;....


それと、今週末からリリース週まで

リリースイベントが、一揆に開催されます。

ご興味のある方はどうぞ!!

◆ミニライブの閲覧は無料◆だと思います。


詳細はコチラをご覧ください!







ただ、予想通り最近再生回数が激減。。。!!


インターネットビジネス系のことをやった

ことがある人(今では学生から一般企業まで)

から見ると当たり前なことが。


twitter などでは、ハッシュタグ「#」付け

されて、そのキーワードのグループ内では

画像貼り付けたり、加工動画など貼り付けたり

賑わっています。


そのタグをキーとした一覧では賑わいを

みせていますが、

☆ヌーベルキュイジーヌ☆彡の動画再生に

貢献しているか?

今では、ほぼ「ノー」の状態。


というのも、そう! d(^^

◆どこを見ても☆ヌーベルキュイジーヌ☆彡の

MVのへのリンクがない!!◆



リンクが貼ってあれば、そこを見た人が

クリックやタップしてMVを見ることが

可能です。


リンクが貼ってあれば、誤ってリンク先に

とんでしまいそのまま見ることだって

あります。


リンクがないとどうする?


自分で何かのキーを基にMV動画に

辿(たど)り着くしかありません。

がしかし、その辿(たど)り着く間に

他のものに興味を持ったりすると

そこに辿り着きません!!


predia (プレディア)を知っている人は

何とか辿り着いてMVを見るかも

知れませんが、他の人は、その存在

すら、スッカリ忘れてしまうことも

有るのです。


MV動画に辿り着くまで、3~4ステップ

くらい踏んでしまいます。

(最短2ステップですが、いつも

同じより、いろんな所からの

リンクの方が検索エンジンへの

受けが良いですからね!)


また、BlogやSNSなどに貼られている

リンクをクリックすると、そのサイト

などは、人に見られている証明となり

リンク回数が多ければ多いほど、

google(検索エンジン)の印象が良くなり

キー(特に複合キー)などで検索した際

TOPページなど上位ページに表示され

やすくなって行きます。


これが最近、Official、メンバ、タグを

キーとした一覧ページなどでレスを下に

スクロールしても、

スクロールしても、

スクロールしても、

スクロールしても、

スクロールしても、。。。、

中々見つかりません!


つまり、そこに行っても誰も

☆ヌーベルキュイジーヌ☆彡の動画を

見ることがないのです。


ハッシュタグ #ヌーベルキュイジーヌ

の一覧ページですら、MV動画に

辿り着けない始末!!(笑)

もう、笑うしかない!


最初はみんな貼っていたので

再生回数も一気にUpしていましたが、

ここ数日、予想通りの結果に!!


基本的に人がリンクを貼っている所を

クリックやタップしてあげると、

そのサイトなどが検索すると

ある複合キーで上位表示されやすく

なり、もっともっと知らない人にも

見て貰える機会が増えて行くように

できています。


ただ、いっぱい貼り過ぎると、

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ!! とも

判断されかねないので、そのあたりは

少し注意が必要ですね!


Blogでは、500~800文字以上の記載で

最高でも同じリンクは3つ

twitter では5つ位のアップに1つ位

であれば、問題ないように思います。


いつも閲覧しているところから、

ワンクリックで観たいものが見れる

のは、カンタンで楽ですよ!! d(^0 ^








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく速くなった時代の変... | トップ | 将棋:藤井聡太四段29連勝は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事