たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

オトナ女子大人アイドルpredia(プレディア)の「美しき孤独たち」MV祝50万回再生回数更新

2018-01-14 22:50:15 | Weblog
昨日2018/01/13 の夜になりますがオトナ女子

大人アイドルpredia(プレディア)のメジャー

2nd single でもある 2014/12/17 releaseされた

◆美しき孤独たち◆のyoutube MVが

50万回再生回数を更新しました。

おめでとう!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ポン!




この美しき孤独たちのMVは、

☆ 通常のバージョン
predia「美しき孤独たち」



☆ DANCE SHOT バージョン
predia「美しき孤独たち」 MUSIC VIDEO DANCE SHOT ver.


の2つがあります。


悪い女!を題材としていますが出てくる

キーワードは確かにワル?(笑)


野蛮、本能、駆け引き、運命、口説き文句、

艶々、悪、自分だけ、お金、本音、建前、

下心、黄金比率、美学、嘘、潤々、WARU、

嫉妬、罪、神、VENUS

(このショットは確かにワルそう?!)(笑)



でも、本当は孤独な寂しがり屋の女の子

「パッと咲いて、スッと消えるそんな女」

そんなこと決めつけてるなんてなんて悲しい

女の子なんだとシミジミ涙したことも! (T_T)


とにかく今回のこの曲の50万回再生も

通過点!!


今年は今までになくワープして欲しいものです。


っということは、今までと同じことをしていては

いけないということなんですが。。。 (^^;...

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応確認しておきましょう! ... | トップ | 上野動物公園で初ジャイアン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
predia (栃木県の人)
2018-01-17 23:46:00
美しき孤独たちのMVがYouTubeで再生回数50万回を突破したんですね!?

今のところpredia史上最もヒットした曲で当時のオリコン・デイリー&ウィークリーランキングで3位を獲得しただけありますね!

ちなみに私が、この曲を初めて聞いたのは約3年前の2014年10月に足利フラワーパークからも近い栃木県佐野市のイオンモール佐野新都市で開催された美しき孤独たちのリリースイベントでした。

まさか!こんなにYouTubeで再生されるとは思いませんでしたね!?

それから来月からpredia tour2018 Fabulousが始まりますが、早くも関東2ヶ所の柏と新横浜公演のチケットが完売したようです。

ちなみに私は赤坂BLITZ改めマイナビBLITZ赤坂のチケットは確保したので去年同様、行く予定ですが!次のツアーには行かれるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事