たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

いよいよ発売間近! predia major 2nd Full Album "ファビュラス" 全曲視聴ティザーもYoutube 公開中!!

2018-02-10 08:16:28 | Weblog
平均年齢もう直29歳となってしまう

大人アイドル predia(プレディア)


彼女たちのキャッチフレーズは、

「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」


2018/02/14 バレンタインデーに発売される

ニューフルアルバム "ファビュラス" は

まさにこのキャッチフレーズをそのもののようにも

思えます。


まだ発売されていないのですが、すでに

Youtube で New Album "ファビュラス" の

全曲視聴ティザー が公開されています。

☆彡 predia メジャー2ndフルアルバム「ファビュラス」全曲視聴ティザー映像



アルバムとはいえ、幅の広い音楽性!


ファンだからそう思うのだろうと言われれば

それまでですが、実際このティザーを聴くと

((o(^∇^)o))わくわくしてきたのは事実!


これまで発売されてきたシングルの曲を除くと

新曲となるのは14曲中9曲


2/14の発売に向けて行われているリリース・イベント

では、これまでこの中の

♪~ Fabulous

♪~ Wake Up

の2曲を既に公開!


そしてこのフルアルバム発売のライヴ・ツアー

predia tour 2018 "Fabulous" が先日2/3(土)に

千葉県・柏PALOOZA から Start しました


このLIVE はニコ生独占生中継されました!


その為、現在もニコ生プレミアム会員(\540/月)

であれば、タイムシフト機能により、このLIVEが

2018/03/05までなら鑑賞できます




この LIVE では、更に未公開曲

♪~ SUPER WOMEN

♪~ Hotel Sunset

♪~ SHADOW PLAY

♪~ Secret of Light

の4曲も初公開されました!!


フルアルバム発売に向けたイベントが今週末から

毎日行われます! d(^^

本日2018/02/10(土)は17:30より

東京・タワーレコード新宿店7F 店内イベントスペース



詳細はコチラ(クラウンレコード サイト)でご確認いただけます



もしくはprediaオフィシャルサイトをご覧ください




New Album 発売日 バレンタインデー(Valentine's day)

2月14日(水)には、ニコ生で全国生中継も決定して

います! d(^^


predia 2nd Full Album「ファビュラス」リリース記念ミニライブ 生中継




【ゲスト:predia/i☆Ris】オーイシ✕加藤の「ニコ生☆音楽王」第17回





((o(^∇^)o))わくわくが止まりません!!


あっ、そうだ! 今日母親の誕生日だ!

お母さん、お誕生日おめでとう!! 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ポン!

ケガしないよう気をつけてね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野動物公園で初ジャイアン... | トップ | メンバは「とにかく凄くいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事