たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

今年のGWの楽しみ方! 献血~映画~LIVE (^^ゞ なにそれ~

2016-05-01 22:50:19 | Weblog
いよいよ5月に突入ですね。

早い人は4/28(金)辺りから連休の
GWに突入しているようですね。


今日は朝からスケジュールがいっぱい

まず新宿に到着し、献血。
成分献血の血小板献血に!

OPEN 10分前に入って、
ベットにあるTVではなくiPad-mini
predia のYoutube動画を見ながら
今日の予習!

終わったのが12:05 ? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

12:10 から映画の予定なのに!!

急いで映画館に行き、何とか本編が
始まる前に到着♪ フーっ!ε~( ̄、 ̄;)

映画の日とあって、劇場は満員でした。

観た映画は公開したばかりの

「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
(CIVIL WAR / CAPTAIN AMERICA)」



チョットしたことから起こる対立!

アベンジャーズのキャラも増え、
色んな場面でお笑いがたっぷり!

多分この章を見ると、次の章も見たく
なるような展開です。 b(^0^ ) グーっ!

そして渋谷へ移動し、軽い食事を終え、
predia (プレディア) のFanClub限定
LIVEの2部に参加。



この LIVE は 少し前まで predia が
発表していた全47曲の内、ファン投票で
上位30位までの曲を LIVE で1部と2部とで
全て歌う(上位3曲は両部で歌う)という
predia には大変な LIVE

全曲フルバージョンで歌うので、30曲
全て振付が!!

会場では2階席には、いいカメラやレンズを
持っている見たことあるメンツがズラリ?

2Fからはこういう眺め!全体もバッチリ


全席撮影OKということで、自分を含め
カメラを持ったFANがズラリ!

しかし、やっぱり盛り上がるLIVE
中々撮れません。撮ってもライトで露出
が。。。(* ̄ロ ̄)

ということで、もう、撮影は適当(笑)

私が投票した曲は、多分30位ギリギリでも
聴きたいという曲ばかり投票しており、
全部で3曲入ってました。
ただ、1曲はベスト10入りしてました。
あれっ? ( ̄ー ̄?) 予想外 f(^_^;

predia のメンバも言ってましたが、
やはりFC LIVE なので盛り上がらない
ハズがない!

ちなみにFANが選ぶ上位3曲は...
1位: you slipped away
2位: Melty Snow
3位: Do The Party!!

私のあまり知らないインディーズ時代の
曲がやはり強いようです。

predia メンバの予想とFANの投票結果は
どうも違うようです。

まぁ、マーケティングの世界でも良く
言われることですが、自分たちの思いと
ユーザの求めるものは得てして異なる。
だから、テストが必要なのだと。。。

30曲の詳細は◆FCサイト◆で確認できます。


今日は近くで観ていました。
う~っ! でもやっぱり全体もしっかり
見たい! 欲張りやな (^^;...

LIVE後には、昨夜急遽用意した自分の
ミッションを無事に終え帰宅。v(^v^)

今日は普段とはちょっと違う1日が楽しめ
ました。


ただ帰宅後、今日は献血の時、いつもより
少し痛く感じていた針射し!

LIVEの影響もあったのか?

バンソコウ剥がすと、ちょっと流血~


予想通り。やっぱり血が止まってなかった。
血が真っ赤だったのには安心しました。

はははっ!笑いながら新たなバンソコウ
で補強!

しかし、今日献血して「カレー職人(中辛)」
を貰いました。(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


楽しい1日でした。

次回ライブは、今週土曜日 5/7
品川プリンス ステラボールのMAX LIVEダ!
後ろで騒ぐぞ~っ!!

さて、明日仕事頑張るぞ~っ!!
きっと従業員出社率20%位だろうなぁ?
電車は空いていそう♪~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿