たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

パンでお昼のお腹を満たしてみました。 in サンドッグ イン 神戸屋八重洲店

2014-11-24 09:46:50 | Weblog
たまたま前日TVをつけていた放送の中で、
パンのビュッフェスタイルで食べ放題を
行なっている所があることを知りました。

しかも名物のカツサンドも食べ放題とか。

平日の昼間に東京駅に行く機会も
あまりないので、試しに行ってみました。

TVの波及効果は凄いものがあります。

11時からということですが、念には念を!
10時ごろ東京駅について、10:10頃
サンドッグ イン 神戸屋八重洲店に
着きました。



予想通り、すでに30~40人位並んで
いました。

10:30頃には、 80~100人、
11:00頃には、130~150人くらい
並んでいたと思います。

この辺りの人では、2時間待ちだと
言うことでした。

ちなみに、このビュッフェの提供は
1日150人までということです。

早めに来ていたの11:10には席に
付けました。

まずはいろいろなパンをチョイス
かつサンドも4つと控えめに!


本当にいろいろなパンが食べられて
いいものですね。食べたい分だけ
チョイスできるので、女性は喜ばれる
と思います。

かつサンドもまずまずです。

ただ、やはりTV紹介されたので、次
取りに行ったときには、20人近い
列になってました。

その為、少し多めに盛り付けした状態。
かつサンドも6つほど。
無くなっても直ぐ補充されるので、
皆さん沢山盛り付けて行くようでした。


トータルで3皿分頂きました。
所要時間も1時間くらいかかります。


先頭から100人くらいになると、やはり
2時間待ち位になりそうです。

大体皆さん3皿分くらい、頂いて帰られる
ように思いました。

パンをこんなに沢山頂いたのは、初めて
ですが、美味しく頂けました。

ありがとうございます。 (^人^)

当分、この混み具合は続きそうですね。

ドリンク + スープ 付 大人は税込904円


ご馳走さまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の高尾山登山。富士山と... | トップ | ※要注意:スマホに潜むWi-Fi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事