たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

2013年幕張メッセ東京オートサロン開幕ですね!

2013-01-12 00:08:49 | Weblog
いよいよ2013年
今年も東京オートサロンが幕張メッセで開催された
模様!

クルマ好き、ギャル好きにはたまらないこのイベント

私も数年連続で観に行っていましたが、今年は
他の都合上、多分行かないと思います。

行かれる方は、いっぱい楽しんでください。

今年も「ブリジストン(BRIDGESTONE)」ブースで
頑張っているモデルさんがいます。

ステージで踊っているようなので、是非
「みーちゃん!」と声をかけてあげてください。

多分、メッチャてれて、いい笑顔の写真が撮れると
思いますよ!
私はそう呼んだことありませんが。。。(笑)

そのモデルさんとはこちらです。

MINAE

MINAEオフィシャルブログ Minae & Happy Rose Powered by アメブロ

「ブリジストン(BRIDGESTONE)」ブース
ステージのスケジュールも出してくれてますので
チェックしてみてください。

是非「みーちゃん!」と声をかけてあげてください。

2013年幕張メッセ東京オートサロン
お楽しみください♪ (^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪にはココアで菌を半減す... | トップ | GODIVA(ゴディヴァ)の由来と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事