たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

いい勉強になりました! Goto 〇〇キャンペーン!!

2020-10-13 23:06:19 | Weblog
久々に体験を何かしたいと思い

日帰りバスツアーに申し込んで

いたんだけど、申込、入金翌日

台風発生って!!


天気大丈夫そうだったから、申込

したのですが、台風さえ来なければ!


ってその時、つぶやいてしまった!!

そう!言ったことが現実化する!!

そう!よくあること!!


まさか、ほんまに台風いらっしゃるとは(笑)


土曜日のツアーでしたが、どうみても

大雨間違いなさそうだったので

2日前の夕方電話してキャンセル!


その際、明日中止になる可能性が

あることも言われましたが、

キャンセルするつもりで電話したので

予定通りキャンセル!


自己キャンセル2日前の為手数料30%


しかし本来はGotoトラベルキャンペーン

35%割の料金ですが、キャンセルは

関係しない!


その為、Gotoトラベルキャンペーン価格

なら、2,000円のキャンセル料金が

3,000円に! しかも振込手数料+200円


まぁ、腐ることもなくいい勉強代と

思いました。こんなことで一喜一憂したり

しても何もいいことないし!

いい経験!いい経験!!


今後50万、100万、1,000万とかの旅行

とか何かキャンセルすることを考えると

3,000円でとてもいい勉強代となりました!


そしてこの予定していたバスツアー

翌日午前中に中止が決まりましたとさ!!


でも、行きたかったなぁ!

東京に来て一度もやったことのない

久々の行動体験だっただけに!


それにしても、昨日旅行予約大手で

最大の割引がされなくなったということ!


割り当てられている資金がひっ迫

したためとか!


元々予想出来ていることだと思うけどな!


さすが、


Gotoトラベル(ごうとうトラブル)

キャンペーン(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都内でも始まった GoTo ... | トップ | 日本に2ヶ所しかな IMAXレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事