たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

シュークリーム専門店 「ビアードパパ」

2011-02-19 20:40:49 | Weblog
今日は朝から渋谷でジャズダンスのレッスンに!!

お昼からあるセミナーに参加しその帰り以前から気になっていた
JR渋谷駅東口にあるシュークリーム専門店 「ビアードパパ」へ!
特に期間限定品があったのでそれを目当てに!!

いつもここと通る度人が並んでいるのを横目に見ていました。
今日15人位並んでいる中、自分も並んでみました。

3種類のシュークリームを購入。
・クッキーシュー
・いちごシュー(期間限定)
・生クリームシュー(渋谷期間限定)


しっかり夕食をとった後食べてみましたが、この3つを
アッサリと完食。どれも個々に美味しかった。

特に生クリームシュー(渋谷期間限定)のクリームが
ハンパない。今日を含め後2日の限定品?
食のデザートって沢山頂けるものなんだということを
初めて知った気がします。

でも、別腹じゃなさそうですが、まだいけそうでした。

ごちそうさま♪ (^人^)

これで明日の別のセミナーもバッチリかなぁ? (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV東京 ソロモン流【賢人:あ... | トップ | 億万長者のセミナー参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事