たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

2016/05/07 MAX LIVE CONTACT 2016 MAXIMUM PERFECT DAY と祝!MAX奈々子結婚

2016-05-08 20:54:31 | Weblog
5/7(Sat) 19時の部
◆MAX LIVE CONTACT 2016 MAXIMUM PERFECT DAY!!◆
品川ステラポール行ってきました。



会場は多目的に利用できるスペースで
スピーカーの位置がというより、
Stage の幅が会場に比べ狭い。

そして、Stage までの距離も狭い!




2階の座席は少ないのですが、VIP 席の
ような感じで、 Stage が非常に見やすい!







セミナーなどを行なう場合、両脇にモニタ
スクリーンを置けば、大丈夫かな?(笑)

座席は1F左後ろですが、良く見えました。

openning は、「#SELFIE ~ONNA Now~」

ファンの希望も多いということで、
パンツスーツで登場♪~

おおおーっ! MAXらしい♪

最初から Standing でテンションも
アゲアゲ♪

昨年の10/10 と同じように
「閃光-ひかり-のVEIL」で3エリア
・左 :MINAチーム
・中央:NANAチーム
・右 :LINAチーム)
に区切ってのプチダンスバトル?

MINAが三代目J Soul Brothersの
ランニングマンするけど、狭い座席じゃ
プチ地団駄状態(笑)
なんとかランニングマンに見せてる
けどf(^_^;

途中ビックリした場面が!!

「Perfect Love」で一度使ったスタンド
マイクをまた取り出して。。。

えっ? スタンドマイク使う曲他にあった?
っと思っていたら、なんと
「どんなときも」

何か懐かしかった♪

また DaPUMP の ISSA とのコラボ曲
「But My Love」で久々に ISSA も登場♪

アンコールは3曲

2曲歌ってその後いつもより長めのMC

還暦まで頑張るんだぞーっ!って!

最後の曲、気がつけばイントロから
ジャンプしてたオレ!!

あれっ! 怪我してたのに?(笑)

1曲最後まで何度も飛び跳ねて、
アキレス腱のリンバリング状態(笑)

楽しくLIVEが終えられました。


そして今日5/8(Sun) 14時過ぎ
Twitter でNANAより大切なお知らせ!

Blog で今日12時にアップされていたらしく
本日 MAXのNANAこと「沢詩奈々子」の
◆結婚報告◆




おめでとう♪ ( ^-^)ノ∠※PON!

昨日の今日!

もしやと思っていたけど!

りっちゃんがMCの時、後は私だけ!
みたいなこと言ってたし!

NANA 本人、昨日が独身最後のLIVEだって
言ってたし!

とにかくおめでとう♪

おめでたいので、プチ糖質ダイエットで
4kg落ちてますが、今日だけは夕食
お寿司にしました。



ななへい! 結婚おめでとう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿