たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

ジェイ・エイブラハム(Jay Abraham)マーケッティングの無料セミナー

2012-04-01 00:04:11 | Weblog
2012/03/29
少し暖かくなってきたからか。
近所で桜が咲き始めてきました。


実はこの日は実に多忙。といっても個人的に。

・朝から明治神宮&清正の井戸 参拝
・ジェイ・エイブラハム(Jay Abraham)
マーケッティングの無料セミナー参加(新宿)
・MLB マリナーズ vs アスレチックス 第2戦 観戦(東京ドーム)

今回はその内のひとつ
ジェイ・エイブラハム(Jay Abraham)マーケッティングの無料セミナー


ジェイ・エイブラハムといえばご存知の方は多いでしょう。
世界No.1のマーケッターといわれている人ですね!

といっても、ご本人が行ってくれる訳ではありません。
ご本人は、もう60歳を超え、ご高齢になられてから、こういう
セミナービジネスからは、引退されているそうです。

現在は、何名かの方と直接のコンサルティングは行っているようです。

このセミナーを行っていただけるのは、日本でのジェイ・エイブラハム
の代理店「ラーニングエッジ株式会社」というところです。

参加された方たちは、現在事業を行っている方、これから起業
しようとしている方、会社の売り上げを伸ばしたいと思われている方
等多業種の方の集まりでした。
まぁいつもこういうセミナーは、そういうものですが。

この無料セミナーで聴ける内容は本の一部分だけなのですが、
今の私にとっては、かなり目からウロコ! の部分が聞けて
非常に勉強になりました。

実際のワークを実施しているのではないので、考え方の部分
だけになるのですが、どうすれば良い方向に進むか?
その方向性が見えてきました。

実は、その方向性の部分が、今まで全くわからない部分だった
からです。

ヒントはJV(ジョイント・ベンチャー)
これはかなり大きなキーワードです。
何か、ワクワクしてきますよ!! v(^0^)

この無料セミナーに参加すると、このようなものが貰えます。


さて!勉強! x 2 (笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿