たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

大人になって初アニメーション映画鑑賞!今世界で話題の「鬼滅の刃」無限列車編

2020-10-28 19:55:22 | Weblog
世界中新型コロナウィルス(covid-19)

コロナ禍の中、日本で超ブレイクしている

アニメ「鬼滅の刃」




映画館の観客動員人数が凄く

世界でも映画観客数の復活は

日本を見習えば出来るということと

そもそものアニメ人気で、

超話題になっていますね!


実は私この「鬼滅の刃」

名前だけは知ってましたが今月の

10月になるまで全く知りませんでした。


今、AmazonPrimeVideoで無料で

見れたので観て、初めて知った感じ!


そんな私が大人になって初のアニメ映画

の鑑賞!!


ルパン三世、名探偵コナン、ワンピース、

シティ・ハンター、ディズニーなど

沢山あるのですが、今回のこの

「鬼滅の刃」が初!!






正直面白かった!!


AmazonPrimeVideoで流れはわかっていた!


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編


案外予想できない部分も多々あったが

それでもどういう結末になるかは

観てて予期でき、多分その本編の

登場人物と同じ感覚が持てたので

周りは泣いているようですが、最後

思いきり〇顔になれた!


だって、ああいう人は元々ああいう

人物に一番弱いんだから(笑)


どんなに色々な物を極めようとも!


原点は全てそこ!!


わかる人にだけわかる!(笑)



しかし個人的におかしく思う点!

アニメ自体ではなく、大人たち!!


「鬼滅の刃」と言えば人間が切るのは

鬼!

鬼が人間を食い殺すのは人間!?


しかも物凄く残虐なシーン!

正直顔を覆いたくなってしまう

ような!!


しかし、これ大人たち全くスルー!


例えばアイドルの乃木坂46

おいでシャンプーという曲の振りで

昔のカステラの文明道のCMのような

感じで下着?ストール?のようなものが

見えるというだけで滅茶苦茶文句

行っておいて、「鬼滅の刃」シーンは

スルー?


何処かの件のアニメの婦警のスカートが

短くどうのこうの。。。?


あんな残虐なシーンを良しとする日本の

大人!良くわかりません!


性とこれは別と言われるのなら私は

同じだと思う!


こういうの子供が見るとどうなるか。。。


その結果が今の日本の結果!


そういうこと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本に2ヶ所しかな IMAXレー... | トップ | 都民割ではないGoToトラベル(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事