たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

大人アイドルpredia (プレディア)の定期公演◆ガチプレ!◆初参戦

2017-03-29 23:55:12 | Weblog
3/28(火) 東京都渋谷にある 「due MUSIC EXCHANGE」にて

大人アイドルpredia (プレディア)の第3回定期公演

◆ガチプレ!◆ が20:00より開演されました。

今年1月から始まったこの定期公演◆ガチプレ!◆

からり好評らしい!!


同じ事務所の0アイドルユニット「サンミニ」の4人が

司会進行、曲の披露、お手伝いと共に

前半、predia (プレディア)の曲無しのコント?

後半、当日のセットリストをくじ引きで決め、

披露する公演のようです。




会場の「due MUSIC EXCHANGE」は大きな柱が『どん!』

と途中にある会場のため、見えないのだけは

避けたいので、指定席をゲットしてました。




ちなみに◆ガチプレ!◆の座席表はこんな感じ!




また、撮影可能としている2階席ですが、目茶苦茶

近い感じでした。

キャパ自体はそんなに広くない。


どういうことをやっているかは、twitter で

「#ガチプレ」検索で多少わかると思います。


今回の後半歌披露の衣装は「ギリラブ」の

普段と違う衣装。

その中で、前半のコント?ゲームで敗者チームの

罰ゲームとなったのは、

・ゆったん(林 弓束)

・れいちゃん(青山玲子)

ゆったんはツインテール、チアガールコス

れいちゃんはイギリス近衛兵コス

で登場!!


ゆったんはとにかく罰ゲームしたくてしたくて

たまらなかったようで、水を得た魚? のような

感じでしたが、れいちゃんはさすがにイギリス

近衛兵の帽子がズレて踊るのに苦労してました。

その為、途中帽子は脱いで踊りに参加!!


まぁまぁ、楽しめる公演でした。


またこの日は、翌日がB記念日なので、特典会では

押し面☆村上瑠美奈さん☆との2Shot



ありがとうございました。


この◆ガチプレ!◆好評につき、

夏~秋の公演も決定したようです。


4月16日千葉が皮切にStartする全国ツアー

★predia release tour 2017

~ワインとかけて、女と解く。その心は~★彡


が開催されます。


気になる方は、まずこちらをどうぞ!!




7/2(日) 東京 赤坂BLITZ (tour FINAL) のチケットは

もうすぐこれから発売開始になりますが、

そのほかの6会場は、今週末から一般発売が開始

されます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの三重県のお伊勢さん... | トップ | 初めてのキーボード(KeyBoard... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事