たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

大人気「こちょこちょぱ!」で笑顔満開♪

2011-06-29 20:47:50 | Weblog
最近TVを点けても暗い話題や批判ばかりが目に付きます。
そんな中、今朝のNTV「ZIP!」へチャンネルを合わせると、
YouTube で大人気の動画が紹介されていました!

キーワードは、「こちょこちょぱ!」
このフレーズを聞いただけでもそれとなくわかる感じ。

対象はペットの子猫ちゃん♪

お腹をこちょこちょしてあげて、急に手を離すと笑っている
状態から、手を大きく広げる感じ。
これが可愛くて楽しい♪
Surprised Kitty (Original)

けれど1歳を超える猫の場合、警戒心があるそうでなかなか
そうは行かないようです。

この「こちょこちょぱ!」
ちょっと観ているだけでモヤモヤも吹っ飛び、かな~り
癒されるかと思います♪

また、WiMAX のCMで有名な、楽しそうに箱にダイブするものなど
いろいろと楽しい動画が沢山。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿