たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

MAX SPECIAL LIVE “BE MAX” in 赤坂blitz

2010-09-05 23:35:09 | Weblog
今年4月 東京復帰したばかりの4月10日以来の赤坂blitz LIVE


昨日、初めてコラーゲン鍋(素が超安かったから)を食べて、
お肌がプルンプルン!の状態でLIVE参加!
おネエMANSか? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  (笑)

今回はここ赤坂blitzで初の2階席をFCチケットでGET!

MAXオリジナル曲がメインでもないことから、ステージ全体を
観たいと思い、2階席購入。
但し、席によっては丁度鉄格子部分が座っていると邪魔で、
多少観ずらい。
ちなみに今回は G-5 席

今日始めて知ったのだけれど、この赤坂blitzの座席、WEBで確認
できるようだった。
まぁ、参考程度に!!
赤坂blitz 2階座席表

LIVEが始まり、2曲程着席状態で鑑賞。でもチョット身体はウズウズ!
3曲目からは遂にStanding!! しかし、立っている人は少ない。
が、そんなの関係ねぇ! x 3
丁度隣の席が空いていたので、動きやすかったし、良く見えた! (笑)

宿題頂いていた「どんなときも。」の振りも、アンコールで
キチンと踊れた! 途中PVが流れ、それを見て予習できたし.....

最後には、MAX恒例。必ず誰かがお笑い担当になってしまうコーナー?
今日は、りっちゃんがやってくれた。「東武動物病院?」発言
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

MAXらしい楽しいお笑いをありがとう♪

おっと!
TBSの看板番組『金曜日のスマたちへ』に9月MAX登場らしい。
しかも、俳優として自分達を演技?する。?????
まぁ、いいっか? (笑)
楽しみが増えた~!!

今年の夏!  楽しい想い出が増えた♪

今週末の土曜日には、MAX NEWアルバム
「BE MAX」発売記念イベント
が、ラゾーナ川崎で行われる。
日程 : 2010年9月11日(土)
タイトル :
MAX NEWアルバム「BE MAX」発売記念イベント @ラゾーナ川崎
会場 : ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ
時間 : 1回目=14:00スタート / 2回目=16:30スタート
内容 : ミニライブ・握手会・特典プレゼント




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は...... MA... | トップ | MAX NEWアルバム 「BE MAX」発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事