CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

金城さんとSMAPの相性は・・・。

2008-10-28 21:55:59 | 金城さん
 『レッドクリフ Part1』の公開がいよいよ今週末へと迫り,雑誌だけではなく,のほうも忙しくなってきました。

 作品詳細や『三国志』に関しての特集番組もかなり放送されているし,一昨日の日曜洋画劇場では金城さん出演の『LOVERS』が放送されたり

 でもいちばん楽しみにしていたのは,昨日のスマスマでのビストロ

 とはいえ,分かっていたことだけれど・・・。

 金城さんにバラエティはやっぱりお合いになりませんね

 なんか終始ぎこちないっていうか,SMAPとのトークもこう噛みあってない感じで・・・。

 で,それが顕著だったのがキムタクとの絡み

 やっぱ,金城さんとキムタクは合わないですよなんか金城さん,キムタクとのトークに困ってるように私には見えたんですけど・・・。

 まぁ,その分,トニーさんがちょっと場を和ませるような,あの優しい口調でSMAPとトークをしてくれましたけど。(それにしても,トニーさん,かなりラフな格好でしたね~。)

 でもね,金城さんはこれでいいんです中居くんの演技に関しての質問に対して,真剣にそして素直に答える受け答えこそが,金城さん本来の姿なんですから。だから,たとえバラエティに出演したからといって,面白いことを云う必要はないんです。だって,金城さんのファンは実際の金城さんはどういう人なのか,知っているんだから。(普段の金城さんはユーモアがあって,とってもチャーミングな人なんですよ)

 とはいえ,インタビュー以外の番組で金城さんが見れることは嬉しいわけで(笑)

 やっぱ,カッコイイなぁ~今のヘアスタイルも私はだなぁ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。