CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

まりやさんだから安心。

2008-10-29 14:18:32 | まりやさん
 自分の好きな芸能人に関しての記事が週刊誌に掲載されていたりすると,やっぱり気にはなるけど,ほとんどがあまりイイ記事ではないような気がするので,見ないようにしている私。(以前は割とチェックしていたけれど,なんだか読み終わったあとにちょっと気分的にイヤ~な感じになることが多くて)

 そんな中で,唯一見ちゃうのは,竹内まりやさんの記事を週刊誌の見出しで見つけたとき

 まず,まりやさんの話題が出るのはCDリリースの前後のみ。しかも,まりやさんの場合は新作のリリースのペースがかなりあいているので,年間に何度も週刊誌に記事が掲載されることも全くないし。

 で,まりやさんに関しての記事は,絶対にイメージが崩れるようなことは一切書かれていないんですよね。で,大体,記事の内容も毎回同じ(笑)“公共機関を利用してお買い物をする庶民派生活”って感じの記事がほとんど。

 だから,安心して見れちゃうんですよね~(笑)

 今週の週刊誌の見出しでまりやさんの名前が出ていて,思わず立ち読みしちゃったのですが,今回もやっぱり同じような記事でした。自宅前でキャッチされたまりやさんの写真が掲載されていましたが,普段からオシャレだったなぁ~

 の免許を持っていないまりやさんは,よく公共機関を利用してお買い物に行っているそうですが,周りの人達はビックリするでしょうね~達郎さんと結婚後はに出演しない活動形態なため,普段はあまり気づかれないなんて云われていますが,でもやっぱり目立つよなぁ~明らかに一般人とは違うオーラが普段から滲み出てると思うもん。

 なんて,まりやさんの記事が掲載されるたびに思うのでした


 『レッドクリフ』に関するこんな記事が 「さらに,脱力…三国志キューピーに新メンバー!孔ピー,周ピーに関ピー,張ピーも!」

 金城さん演じる諸葛孔明の新バージョンの孔ピーが登場とのことで,これは購入しなければ映画はもちろん公開当日の11/1に観に行く予定なので,そのときに購入しようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。