CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

寿命かなぁ?

2008-01-31 00:00:05 | 出来事
 去年の年末前あたりから,ネットの調子が悪いと,このブログでも以前書きましたが,今週月曜日には以前にもまして繋がらなくなってしまい・・・。なので,プロバイダーさんに相談したところ,全て新しいモノに取り替えましょうということに。

 で,今,新しいモデムに接続し直したばっかりなのですが・・・。もう嬉しいくらいにスムーズに繋がります(すぐして良かったな。)

 やっぱ,寿命だったんですかね?大体3年くらい使用していたんですけど。

 モデム交換にはたった1日しかかかりませんでしたが,毎日ネットをしている自分にとっては,その1日が辛かったなぁ(1日,ネットが出来ないだけなのに)

 ネット無しの生活は絶~対考えられないと改めて実感しました

 そのネットが使えない1日には,金城さんの『死神の精度』完成披露試写会とか岡田くんの『SP』の最終回の視聴率が18%を記録と話題があったので,ブログでもちろん取り上げようと思っていたのですが・・・。

 ちょっと今さらな感じがしちゃうので,とりあえずこんな感じで

 2月に入ってからは今までどおり,出来る限り更新していこうと思っているので,よろしくお願いします(しかし,早いですねもう1月も終わっちゃうんですもんね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。