CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

今日もNHKです(笑)

2008-11-29 22:10:36 | まりやさん
 『縁の糸』のPV,さっそくチェックしました

 PVはこちら




 凝ったPVですね~。まりやさんが全編通して出演しているんだと思っていたら,最初はまりやさんの手のアップのみ。で,最後にやっとまりやさん登場~

 相変わらずお美しいそして,とっても今回のPVのまりやさんの表情,なんかイイなぁ~

 このマジックって実際にまりやさんがしているんですよね?なんか綺麗な人ってどこをとっても綺麗なのね~。細くて長い指なんですもん,まりやさんの手。なんか気になっちゃいました(笑)


 で,やっぱりまりやさんはNHKづいてます(笑)

 明日,NHK-FMでまりやさんの特集が放送されます

 こちら 「SOUND MUSEUM-音楽の美術館-」


 この番組には,以前2007年6月度のゲストとしてまりやさんは登場しているので(そのときの内容はこちら),今回で2度目。特集というだけあって,19:20~22:00と2時間以上もあるのも嬉しいんですよね

 明日の夜が楽しみだなぁ



 こちらもNHKがらみで,昨日,黒木さん主演の時代劇『母恋ひの記』の記者会見が開かれました。(記事はこちら)黒木さんと劇団ひとりさんの2ショットなんて,この共演がなければ見れないですね(笑)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。