CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

ゾロ再び!?

2011-10-07 23:48:15 | キャサリン
 この2人の名前、そしてゾロと聞いて一瞬喜んでしまったけれど・・・。


 なんだ、バンデラスもキャサリンも出演しないんじゃ、どうでもいいや設定が違うからバンデラスがキャスティングされないっていうのはまぁ理解出来るけど、でも私の中ではゾロっていったらアントニオ・バンデラスのイメージしかない!それぐらいとにかくバンデラスにピッタリだったし、シリーズは代表作でもあると思うんだよね。それにこの『マスク・オブ・ゾロ』を観たのがきっかけで、キャサリンのことを知って、大好きになったわけだし。

 ゾロシリーズ以来の久々の共演で夫婦役を演じると言われていた『ダリ』の製作も結局自然消滅みたいになっちゃって残念だっただけに、ちょっと期待しちゃったんだけどなぁ。

 あぁ、残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。