CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

楽しみにしていた別エンディング☆

2010-02-27 23:16:06 | 黒木さん
 ついに今週発売された『20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗』3章全て映画館で観ているのでとりあえず特典,そして最終章の別エンディングを観てから,第1~最終章の本編をゆっくり観ようと予定を立て,今週はちょっとずつ毎晩観ていて,今,別エンディングを観終わったばかりなのですが・・・。

 なかなか良かったんじゃないかな

 やっぱり登場人物キャラ全てのその後を原作通り事細かに描くことは無理だろうけど,ほぼ原作通りだったし,いちばん楽しみにしていたキリコとカンナの親子対面シーンも観れたので満足です。こちらを劇場バージョンで採用しても良かったのになぁともちょっと思ったけど,それじゃなくても上映時間が3時間近くあったから,こちらのエンディングだともっと時間が長くなっちゃうし,ケンヂのLIVEで締めくくるあのエンドロールから“ともだち”が明らかになるあの展開を考えればやはり劇場バージョンで良かったのかなぁと。

 それにしてもやっぱ小泉はいいね~。第二の中山律子さん(笑)唯一庶民的なキャラだしあの常にバカっぽくて大げさすぎるリアクションが“あぁ~,こういう女子高生っているよなぁ~”って(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。