CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

カミセンCMってほとんどTVで見たことないなぁ。

2010-02-28 20:22:24 | 岡田くん
 カミセンが出演しているエバラのCMってこれまでもほとんどのCMで見る機会が少ないんだけど,どうやら最近新バージョンが流れ出しているらしく,いつもチェックしている岡田くんファンの方のブログを今日見て知った次第です


 計4パターンあります こちら


 トップの3人の画像,可愛いなぁ~剛健コンビ,全然30代に見えないんですけど(笑)岡田くんも私がスキな前髪長めな感じになってるので画像を見ながらちょっとニヤニヤ(笑)

 読書家の岡田くんは剛健コンビがそれぞれ作るお料理を待っているときにも読書をしているけど,一体何を読んでるんだろ?こういうのってちょっと気になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。