CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

部屋中、バーバパパだらけ。

2010-12-28 22:58:33 | 出来事
 最近、買いすぎだなぁとは自分でも思うし、ほんの数週間前にも買ったばかりだけど、やっぱり新商品が出るたび買ってしまう。

 もうここのところ1ヵ月に1回は何かしら買ってしまうバーバパパ

 昨日新しく買ったのは、ハート型チョコ入り缶とマウス

 チョコは缶欲しさ、そしてマウスは前から欲しくてずっと我慢してたのですが、今回はパパとママだけだった前回から種類もデザインも増えて、子どもたちのマウスも登場したので、自分の好きな色でもある水色のバーバピカリを選択。さっそく使ってますが、もう可愛すぎて1人ニヤニヤ(笑)

 そして、もう1つこのフワフワ素材のキャンディポーチも買っちゃいました!

 
 マウスと同じくポーチもピカリを購入

 

 裏にもこんなカワイイ刺繍が

 


 どんどん部屋がバーバパパで埋もれていく(笑)

 自分で買うのはもちろんだけど、友達も私がバーバパパが好きなのは知っているので、誕生日プレゼントなんかでよくバーバパパのグッズをくれるんです。今年のお誕生日もパパのハート型のクッションをプレゼントしてくれた友達もいたし。それにこれからの寒い時期にはあのフワフワ感がたまらなく気持ちいいし、それを活かしたグッズも多く発売されるので、どうしても他の時期よりも買っちゃう機会が増えてしまうんだよなぁ。

 なので、最近はPLAZAのサイトをほぼ毎日チェックするのが習慣となっています



 そういや昨日、スティーヴン・ソダーバーグ監督の引退について、多くの映画関連サイトが記事にしていましたが、これはちょっと残念ですね。まだまだ若いのに・・・。

 個人的にソダーバーグ監督作はスキな俳優さんがよく出演しているので結構観る機会も多く、オーシャンズシリーズでも分かるようにソダーバーグ監督はティム・バートン&ジョニー・デップのコンビのように、ジョージ・クルーニーやマット・デイモン、それにジュリア・ロバーツやもちろんキャサリン・ゼタ=ジョーンズともよくコンビを組みますが、作品によってほんとに俳優さんの魅せ方が異なるし、いろんなジャンルを撮るので、常連の俳優さんたちでもその作品ごとに全然違う印象で、毎回新作が楽しみな監督の1人だったんですよねぇ・・・。

 ほんとに引退しちゃうのかな・・・。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。