CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

Good News&Bad News

2007-11-27 00:01:58 | キャサリン
 カテゴリーはキャサリンですが,黒木さんと金城さんの話題もあったのでちょこっと


3年連続FNS歌謡祭の司会を担当

 今年も黒木さんとつよポンが司会みたいです。正直,黒木さんじゃなくてもいいんじゃないのかな,と思っちゃうんですが黒木さんは好きな女優さんですが,こういうお仕事はそんなにしなくてもいいんじゃないかと。ここ数年,トークやバラエティ番組,司会なんかにも結構出演されていますが,あんまり出演してほしくないな,っていうのが本音やっぱり演じている黒木さんがだし,本業は女優さんですから


やっぱり『鬼武者』に出演?

 以前から噂には出ていましたが,金城さんがオファーを受けたとのこと。しかもその出演料が5億5千万円だとか国際派俳優と云われる金城さん。やっぱ規模が違いますまだ正式には発表されていませんが,近いうちに嬉しい知らせが届きそうです


 そして本題のキャサリンですが・・・。

 どうやらミュージカル映画『ナイン』を降板したみたいです

 記事はこちら ゼタ=ジョーンズ,ロブ・マーシャル監督と喧嘩!「ナイン」降板か
 また別の記事も キャサリン,チョイ役を理由に映画を降板

 降板した理由の真相がたしかなのかは分かりませんが,ちょっと残念です。ただ記事ではキャサリンが演じる予定だったクラウディアの出演シーンが少ないことが原因でロブ・マーシャル監督と喧嘩したなんて書かれていますが,これは違うんじゃないかなぁ,と。(だって『CHICAGO』でタッグを組んだ仲ですし。)

 キャサリンって出演作品を選ぶ際には役の大小ではなく,とにかく脚本重視らしいですし(現に今までのキャサリンの出演作品って決して多くはないんです。1年に1本ペースですから。)

 でもこのミュージカル映画『ナイン』。この映画化に関して,キャストが発表されたときは正直惹かれなかったんですよね。決定していたキャストはハビエル・バルデム,ペネロペ・クルス,マリオン・コティアール,ソフィア・ローレン。国際色豊かなキャスト人ですが,個人的にはうーん・・・。

 主人公の映画監督グイドを演じるのはハビエル・バルデムですが,ブロードウェイで上演したときにはなんとあのアントニオ・バンデラスが演じていたんですだから映画化の際にグイドをハビエル・バルデムが演じると決まったときには,なんでバンデラスじゃないの?なんて声も結構あったんですよね。

 バンデラスとキャサリンが出演するんだったら,そりゃ,楽しみでしょうがなかったけど,バンデラスもキャサリンも出演しないとなった今ではね・・・。

 ただアメリカの脚本家協会のストの影響で『ナイン』の製作は延期になって,キャスティングにも影響が出るんじゃないか?なんて云われているので,どうなることやら。


 と,そんな記事とは別にこんな嬉しいニュースが

  『幸せのレシピ』DVDが来年2/8に発売決定

 こんなに早く発売されるとは思っていなかったので,ホントビックリですアメリカで2/8に発売されるというのは知っていたのですが,日本も同時発売だったんですね。(アメリカでの映画公開は今年の7月でした。)ワーナーのサイトを見ていたらされていたので,もう嬉しくてうれしくて

              DVDのパッケージはこちら

             

 早速,予約しなくちゃ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。