CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

おめでとう☆

2011-09-01 23:04:24 | 出来事
 ロバート・ダウニー・Jrの奥さま スーザンさんが妊娠。ということで、ダウニーさん、パパになります


 毎回言ってるけど(笑)、ダウニーさんやっぱカッコイイよ

 


 ダウニーさんには前妻との間に出来た17歳の男の子がいるので、ダウニーさんにとっては2人目の子ども。現在ダウニーさんは46歳。うわ~、こんなカッコイイパパが自分の父親だなんて、長男くんも自慢だろうなぁ。

 現在の奥さまで製作プロデューサーでもあるスーザンさんは、どん底まで落ちちゃったダウニーさんをずっと支えてくれた女性なので、ダウニーさんにとってもこの新しい命の誕生はとっても嬉しいことでしょう。

 性別はまだ明らかにはされてはいませんが(ってか、まだ分からないか)、来年春先には出産とのことなので、体にはじゅうぶん気を付けて元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。


 今さらだけど・・・、ダウニーさんの記事、何気に書いてる気がするので、カテゴリー作っちゃおうかな、と思い始めています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。