CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

あれっ、話題が変わってる?(笑)

2011-08-31 21:44:59 | セリーヌ
 8/25付のHELLO!誌カナダ版で、セリーヌが表紙を飾ってます


 あら、今またさらに話題になっているサンドラ&ライアン・レイノルズの2人も(笑)

 


 なんだかこんなに2人の2ショットが頻繁に撮られてる最近ですが、元々友人同士だったとはいえ、なんだか出来過ぎじゃないかと思うのは私だけ?でも、プライベートだけじゃなくて、お仕事でも今後共演が続くみたいだし。ほんとにただタイミングが合っただけ?うーん、謎。

 って、これはもちろんサンドラのお話

 セリーヌ、ごめんね。相変わらずセリーヌはお仕事絶好調なので、特にツッこむところもなく(笑)


 今日はましゃの新曲発売日で、もちろん昨日購入したのだけど、ちょっとまたバタバタしてきてちゃんと聴けそうにありません。DVDも早く見たいんだけどなぁ。感想を書こうと思っていたのですが、ちょっと空きそうなので、今回はパス。


 今回のジャケ写、オトナ~な雰囲気全開(笑)

 

 ちょっとカッコつけてる?って感じもするけど(笑)、でもほんとにカッコいいので何も言えない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング ()
2011-09-01 18:01:11
サンディーとライアン、タイミングが微妙ですよねえ。
それにしても、英米のタブロイド誌って、ほんの小さな事実からおっきく作りますよね。
「結婚へ!」とかいう見出しだったり(笑)。
サンディーはともかく、ライアンはまだまだ若いので、そのうち本物の恋人ができて噂も自然消滅するんでしょうか。
返信する
Unknown (アクア)
2011-09-01 22:58:45
もしですけど・・・。
この2人がほんとにただの友人同士じゃなくなったらどうします?(笑)
なんかここまできたら、もうカップルになっちゃうのもいいんじゃない?と実は思うことも(笑)
返信する
う~ん・・・ ()
2011-09-02 12:01:49
現実的な話をすれば、サンディーの年齢とルイ君の年齢を考えると、父親的存在はサンディーより若い人のほうが安心(笑)。
ライアンとほんとのカップルになってもいいんですけども、どっちかというと、親友のままで、映画で共演してほしい気が。

やっぱり年齢差も難しいですよね。
同じ差でも、たとえば25歳と38歳ならいいけど、34歳と47歳では違うと思います。
女性としてはつらいとこですが。
返信する
遅くなりました。 (アクア)
2011-09-20 23:47:40
長らく放置してしまい、すみません

年齢差、たしかに難しいですよね。
セレブは歳の差カップルが多いですが、
一般人ではやっぱりちょっと考えてしまいますもん。

放置している間に、サンドラ関連の話題もいろいろあったみたいで・・・。
でも、楓さんが逐一記事にしてくださっているので助かります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。