CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

あくまで予想。

2011-01-07 23:50:26 | 出来事
 え~!?そうなの?


 今年のラジー賞は一体どの作品に? 正式ノミネート発表を前にまずは予想


 独占か?と言われている『SATC2』も『バーレスク』も未見ですが、公開からちょっと経っちゃったけど、『バーレスク』は来週あたり観に行こうかなぁとか思ってたんですけど日本でのレビューをサラッと読むかぎりでは、そんなにヒドイようには思えないですけどね。

 SATCに関してはドラマも映画2本も全く観たことがないので特に言うこともないですが、『バーレスク』は個人的にちょっと期待していたんです。ただやっぱり全米のランキングを見ていても、興収的にヒットしているとは正直言えないのはたしかで・・・。

 うーん、なんか『NINE』と同じ匂いを感じる

 これはあくまでも予想なので、ある意味ノミネートが発表される今月24日がちょっと気になっていたりします(笑)

 そういや去年の今頃はオスカーだけじゃなく、このラジー賞でもサンドラが『ウルトラ I LOVE YOU』で賑わせてくれましたっけ(笑)

 なんだか懐かしい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。