CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

まとめて収録?

2008-11-30 11:35:10 | 岡田くん
 一昨日の『VVV6』のテーマは坦々麺

 麺類がテーマだとやっぱ食べたくなりますね~(笑)特にあの時間帯はちょっと小腹がすく時間帯だしって,書いてる今もなんかラーメン食べたくなってきたなぁ~。今日のお昼はラーメンにでもしようかな

 岡田くん,最近の『VVV6』によく出演するなぁ隔週とか2週続けてなんて結構あるし。今は映画の撮影で忙しいだろうから,撮影前にまとめて収録したってことなのかな?(笑)

 それとこの日の深夜の『クマグス』は,野球モノマネと切手のクマグスさん。

 なんだかいつにもましてマニアックだった気が特に野球モノマネのクマグスさんは

 野球モノマネといってもただマネをするのではなくて,この筋肉を使っているから投球するときにこういう表情になるとか,体のしくみを分析してマネをするっていう感じ。(なんだか分かりづらくてスイマセン)

 メンバーも云っていたけれど,絡みづらいのが画面からも伝わってきましたよ岡田くんなんて,ほとんど喋ってなかったもんね(笑)ずっと腕組みしてたもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。