2回めフリマ

2021-04-19 22:10:52 | 日記

娘とお友達のフリマ2回め

前日大雨だったので☂
全然用意せず
その上緊急事態宣言直前でなくなるかも?
本当にフリマあるのって感じでした

けれど当日早朝良いお天気☀
中止の連絡もなく😰
コロコロバッグ2個
前回準備に走り購入した
簡易洋服掛けと
台車や大布や座布団





あっと言う間に準備万端(@_@;)
車🚙の積み込みもすばやく
フリマ慣れしてきた様子?
お店開始1時間以上前に到着

そしてきっと夕方遅くまでかかると思ってたら
意外と15時頃
お客さんも少なく自主的に終わったそう
いろいろ心配な時期だったから早く終わりほっとしました(-_-;)

茶茶はお出かけドライブで外景色見るのが大好きです😂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇と茶々丸との日々 | トップ | 🎹レッスンいろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-04-20 05:57:50
お早うございます~。

フリーマーケット~、良い経験ですよね~💗
自分で、値段をつけられるって、楽しいと思います💕

そして、無事開催でき、何よりでした~!
フリーマーケットは、開催場所にもよりますが、
お天気によって、開催があるか否か・・・ドキドキですが、
良いお天気で、良かったですね~!!

茶々さんが、景色眺める姿が、可愛らしいです~💗
ワンちゃん大好きです~♪
返信する
Unknown (imelodymusic_1)
2021-04-20 09:54:02
ビオラさま
早速のコメントありがとうございます♥
お天気で本当に良かったです☀
値段つけはお客さんの入りが少なかったのでお安くしたそうです
娘は威勢よく次の日曜日
フリマやからって言ってきますが
荷物運びはすべてこちらの手伝いあてにしてます
帰って荷物運んでから夕立ありました(@_@;)
無事終わりほっとしました
茶茶もチョコチョコ動員されます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿