お花見と🐶トリミング

2024-04-08 17:38:12 | 日記

お家🏠の桜も咲き始めました🌸



近くの川沿いをお花見がてら散歩すると
鴨の軍団が🦆
餌付けしてる方がいるのか
ちかづいても逃げない😂



チューリップの品種も増えました🙀





茶茶トリミングに連れて行き
そのままコーラス練習へ行ったら一時間前に到着🙀

お陰様で練習場所の近くのお店「ローズティールーム」で
🫖☕休憩

ミモザや手作りレースが飾ってあり癒やされる
開いてて良かった💕

店主さんのお孫さんの🎹発表会話で盛り上がる😂

たまのゆっくり時間有難い


そして長男に茶茶トリミングお迎え
そして丸連れて行ってもらい

私はコーラス伴奏終わり
ダッシュで駅向かい
二駅電車乗り家に向かい
しばらくして丸お迎えに

だいたい一匹ずつ二時間をやり繰りして
トリミング終了
別犬に🙀




茶茶丸🐶と桜🌸撮影したかったが、、、
散歩中よく動いて動いて上手く撮れない😢
また来年


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 住宅公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイメロディー)
2024-04-08 19:52:59
テルさま
コメントありがとうございます
実は途中で書き直しして慌ててアップしたら
「🌸お花見ブログ」がふたつになってしまいました💦
なのでこちらで返信させてもらい失礼しました🙇‍♀
アイメロディー
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-04-24 23:23:10
こんばんは🌃
いえいえ、
全然気になさらずに(*^▽^*)
お花見は日本の、
素晴らしい文化ですよね☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿