同窓生の発表会

2012-05-13 20:22:19 | 日記

次年度は同窓生の会の幹事になってしまったので・・・

今まで気楽に出演してた同窓生の発表会に今回は真面目?(いやいつも真剣です)

に出演した。年明けから練習と思い、新しい曲を練習し始めてみたが・・・

いつものごとく日頃のお仕事の伴奏曲がピアノの上に山積みそして追いまくられ

気がつくともう3月末、恩師の先生の誕生日会ではたと思いだしシューマンの「飛翔」

から昨年夏ひいてたリストの「愛の夢」に急きょ変更でお葉書出した

芸文のピアノはスタインウェイ・やわらかい音色でよく響き、やはり昨年からひきこんでいた曲なので何とか自分のペースたもってひけた

と言うことはこの夏には次の曲にかからなくちゃ間に合わないんだ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々の一日 | トップ | ふたたび芸文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿