大型家具店へ

2022-08-01 12:37:44 | 日記


土曜日
リトミックで使用させてもらってる施設での会議

今まで以上の換気と除菌の注意から文化祭のお話
今年度の出演は注意事項の厳しさから断念する方向に

けれど作品展は10月までに子どもたちの作品たまりそうだし出展することに
他のグループ作品も興味深くちょっとワクワクしてます

週末お部屋のお掃除してた娘が「服やバッグ片付ける収納棚が欲しい」って

いつも娘は体調悪いと
最初だけ休んでるけど
そのうち部屋の掃除しだすので治ってきたのまるわかり😁


大型家具店へ
洋服掛けを片っ端から部屋に入るかにらめっこ
私には「きちんと測らないと入らなかったらどうするの」と注意が、、、
なのに娘は手で測ってた(@_@;)

写真の服はディスプレイよう
洋服掛け目指してグルグルまわり
子ども部屋も数パターン作ってあり
やはり子どもようだから収納はコンパクトだし
「どうするかは食事しながら決めよう」と一旦休憩🧉

こちらは
メインのお料理のみ注文で
あとはスープ パン🍞🥐
サラダ等などトレイにのせていく

お腹空いてるところに
いきなりケーキ🍰見て
ベリーチーズケーキとレモンチーズケーキ取ってしまった〜😥



サーモンタッカルビもミートボールも美味しかった😂
ベリーソースのポテトサラダ
ベリーチーズケーキも美味しくて
10年前行った時より充実してた🍚


レジまでの膨大な商品陳列の誘惑と戦いながら
買物荷物🚙積み込んだら
すっかり遅くなり

帰ったら茶茶は大バック物色中😁

最後の写真は
出かける前に茶茶丸のトイレ外でさせようとしたら
暑い中🌻のんびり日向ぼっこ(@_@;)

丸は縁側で同じく😁




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとくつろぎコンサート🎵 | トップ | 一年半ぶり🎹レッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-08-01 13:15:07
今日は〜。

楽しいお買い物でしたね〜!😊

白い収納棚〜、素敵ですね〜💖
よく吟味なさって、娘さんが、しっくり行くのを、見つけられますよう〜♫

茶々丸さん達の、日向ぼっこ姿が、何とも可愛らしいです〜😍

縁側はわかりますが、地面(土)の上は、暑くないのかな〜って、気になりましたが、
気持ち良さそうになさっている(?)んで・・・、
大丈夫なのかしら〜?😊
返信する
Unknown (アイメロディー)
2022-08-01 19:18:19
ビオラさま
いつもありがとうございます
ここからは部屋でトンカチやねじ回しをトントン賑やかになりそうです

茶茶丸はエアコンで冷えた身体を時々温めに日向ぼっこするようです
本当面白いですね😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-02 16:58:07
茶々ちゃん❗️
暑くて倒れてるんじゃないの?(笑)
縁側の丸ちゃんも💦
暑さに強い犬種なのかな?
見てる方が暑いね(笑)
返信する
Unknown (アイメロディー)
2022-08-02 18:58:55
瑠海ちゃんママさん
ご心配おかけしましたが
最近ほとんどエアコン生活
その合間に日向ぼっこしたがるので冷えすぎかも?なんです(・・;)
設定は25度から26度なんですが、、、
暑苦しい写真失礼しました
返信する

コメントを投稿