重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

群大重粒子線医学センター 『友の会』通信

2012-03-02 23:03:56 | 重粒子線治療
昨日の暖かさの余韻が朝残っていて、靄の中の出勤でした。

天気予報どおり、日中は雨が降り、夜は寒さが戻りました。

最近の天気予報は的中率が高いですね。


帰宅すると、『友の会』通信が郵送されてきました。





作成に携わった関係者の方々に感謝します。

第2号の記事をどしどし、事務局までお寄せ下さい。


本日の赤城山



まったく見えません。



川場の住人よりの写真です。こちらも見えませんでした。



姿が見えるとこんな具合です。反対側をまざまざ見る事はありませんでした。



川場スキー場からから見える赤城山とのことでした。青空に山並みがきれいですね。

有難うございました。 次も宜しくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿