imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

お正月の富士山~♪

2008-01-04 18:07:13 | 写真

Fuji01

お正月は、毎日富士山がきれいに見えます。

昨日は夕方ワンちゃんを連れたお散歩の人が、

「あれ富士山ですか? きれいですね~!」と

感激していました。

ところで、そろそろ正月気分も吹き飛ばさないとですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗な富士山ですね。 (kazuyoo60)
2008-01-04 18:57:43
ワンちゃんのお散歩なのに、お近くの方でしょう。不思議な質問ですね。
冬は見える日が多いのでしょう。良いですね。
返信する
でっかい富士山、独り占めだねぇ~ (mokko)
2008-01-05 12:47:24
やっぱ年明けに綺麗な富士山って羨ましいぞぉ~
mokkoは今日からお仕事です。
仕事モードにならなくて、サボってますけど・・・
返信する
和代さんへ☆ (ima☆)
2008-01-05 20:23:16
自分の家から富士山が見えない人は、
あらここから見えたのねと気が付くみたいです。

mokkoさんへ☆
今日からお仕事だったんですね。
仕事モードにならないでしょうね(笑)
月曜日からがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿