imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

小石川植物園で~♪

2016-03-31 23:15:41 | 写真

 

 

昨日、小石川植物園に行きました。

途中、播磨坂で文京さくらまつりと書いてあります。

ほとんど満開という感じでした。

 

 

 

 

植物園では

満開のから、あとちょっとのまで

いろんな種類の桜があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見の人たちも大勢来ていて

広いので充分楽しめます。

 

 

 

 

 

 

ツツジや、ムラサキハナナ、花ニラも綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも遊びに来ています。

 

 

 

 

 

 

重要文化財の旧東京医学校本館。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-04-01 09:18:34
8分咲で満開とテレビでした。最後の蕾が咲くときには散り始めてるとか、確かにそうですね。奈良は昨日午後、染井吉野が6分咲でした。
沢山の品種を楽しまれて良かったです。こちらのふくよかなツツジも良いですね。
返信する
和代さんへ☆ (ima☆)
2016-04-02 13:33:38
奈良の方が遅いんですね。
この週末は気温が高くないので、東京の桜も長持ちしそうです。
返信する

コメントを投稿