imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

寄せ植え~♪

2009-02-11 20:30:52 | 写真

Yoseue プランターに花を植えるとき、

いつもは同じ種類で同じ色味の花にしています。

この間春の花を植えたとき、なんとなく寄せ植えにしてみました。

同じように育ってくれるかと思ったら、

白いノースポールだけが大きくなってしまいました。

組み合わせってむつかしいものですね。

スギ花粉がとうとう飛び始めたらしく、

くしゃみが出ました(汗)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろの方が高くでしょう。子の寄せ植えも良い感じ... (kazuyoo60)
2009-02-12 14:18:18
暖かくなって欲しいですし、花粉も困りますね。
返信する
和代さんへ☆ (ima☆)
2009-02-12 22:59:15
暖かくなると、他のも伸びてくるでしょう。
でも、花粉は困ります~。
返信する

コメントを投稿