婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

朝から運動

2022年03月20日 | ただの日記
何故かスッキリ早起きできたため、
長命寺へ階段登りに行きました。
嫁さんから朝早くからゴソゴソうるさいと苦情あり。(ー ー;)
スタート、約800段あり



約半分まで、来ました。




何回かきてますが、聖徳太子ゆかりのお寺って初めて知りました。


到着、息ぜいぜいです。




いい景色です。
さぁ、家帰って嫁さんの
車🚗タイヤ交換でよしよかな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿