婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

なんとかなる

2011年08月10日 | Weblog

7月上旬に入札のあった現場
地元からの厳しい要求事項に加え、自治会内のもめごとなど
なかなか着手できない状況でした。

昨夜、第2回目の説明会を行い、
元請会社社長のご英断により、なんとか着手できることになりました。

今回は自分の力不足を感じたのと、
無駄にじたばたせずに、流れにまかせるのも
1つの解決策になる、ということを学びました。

とはいえ、問題はもりだくさんですが、
まずは一歩前進です。


総監勉強も一歩ずつがんばります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿