婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

宣誓

2022年08月14日 | ただの日記
コロナ感染して
施設(ホテル)での療養という
思わぬ1人の時間を得ることが出来ました。
家族、そして施設を提供いただきました行政の方々に心から感謝いたします。
ありがとうございます。
TV観たり、読書したり
ほんとにゆっくり出来ました。
その中で今後の生きる方針を
自分なりにまとめることがらできましたので、備忘録として記しておこうと思います。

今後の人生における優先順位
1 家族
2 自分(心身の健康)
3 仕事
4 地域活動

1,2は確定
まぁ3,4は臨機応変に順位を変えようかと

ほんとに働き始めて、こんなにゆっくりできたのは初めてでした。
今日一日はしっかり味わって、
明日から本当に人生の後半戦
頑張って行こうと思います。

明日、家族が歓迎してくれるか
ちょっと心配😭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿