婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

バースデイ🎂

2022年07月13日 | ただの日記
娘その2️⃣の誕生日
もう16歳です。
ますます喋ってくれなくなりました。😭
まぁ元気に育ってくれてますし、
それでよしっとします。
嫁さんが🎂買ってきたらしいので、
私は、飲み物でも、、、

自分が飲みたいだけか!🍺



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (orai)
2022-07-13 22:22:18
生物学上のことですので気になさらずに
平然と接するのがよいと思います。
外見と内面は違うと思っています。
極端に言えば「いつでもかかってきなさい」
です(笑)
返信する
Unknown (ima31182)
2022-07-14 06:24:04
コメントありがとうございます。
いつかは話してくれると信じて、接していこうと思います。^ ^
返信する

コメントを投稿