婿養子公務員技術士のほぼ日日記

遅まきながら、厄年で転職した公務員技術士の生活を綴ります。 鬱病からの復帰を機に食べ歩き始めました

そろそろ

2011年06月02日 | 資格

嫁さんの手術の件もなんとか回避できそうですし、
「建設エンジニアの仕事術」も読破したんで、
そろそろ総監勉強に本格的に着手しようと思います。

「青本」も購入以来、行方不明状態ですしね・・・。

ますは、PMPさんの
「総監 受験ガイドブック」から読み込んでいこうと思います。

来年受験とはいえ、ぼけっとしてると、あっという間に
試験日はきますからね。

毎日こつこつとすすめていきます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (とまと)
2011-06-04 21:26:45
とまとです。こんばんは(^^)
奥様の手術、回避できたようでよかったですね!
健康第一、心から思います。
YMさんもお忙しいようですが、お互い体調管理には気をつけて参りましょう。
メールを送らせて頂いていますのでまたご確認ください。
返信する
ありがとうございます。 (YM)
2011-06-06 11:55:18
今日は午前中、通院で休暇です・・・。
とまとさんも、くれぐれも健康第一で!!
僕からみれば、貴方は充分がんばってます。
がんばりすぎないようにしてください。
フェイスブックはぼくもよく使い方が
わかりません??
また活用方法教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿