野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

帰ってきたぁ~~~!!\(~o~)/

2016年10月25日 | 毎日のイルカウォッチング

昨日は残念ながらイルカに会うことは出来ませんでした。

でも今日は・・・

海に降り注ぐの中・・・

イルカ発見!!!

元気な姿でイルカたちが帰って来てくれました。(#^.^#)

スピーディに泳ぐ姿に感動!!

ああぁぁぁ!!可愛い~~~~~~!!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

たまに会えないとこんなにもイルカが愛しくなるのかってくらい愛しいです♪♪(笑)

このまま落ち着いていつもの場所にいてくれるといいのですが・・・・・(^_^;)

 

 しばらくは様子を見ないといけなさそうですね。

 

一時的に遭遇率が下がってきてる天草のイルカウォッチングですが、それでもまだまだ高確率です!!

野生のイルカに会える海は健在!!!

みなさん、遊びに来てくださいね。\(^o^)/

 

 

 

 

                                    by スタッフKUBO

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿